今日の弔い

嫌なこと、良かったこと、整理できないこと、思ったこと、書いてます。

コナミな1日

9時起床。今日は休みである。

起きるのが遅いとその日の行動力の低下が著しい。
今日は服など買う予定でいたが、家でずっとiOSアプリであるプロ野球スピリッツA(コナミ)をやってしまった。でも面白かったので一旦良し。プロスピ面白いなー。

昼飯は風雲児の袋麺(つけ麺)。これがバカにできない美味さで驚く。

16時頃、ようやく重い腰をあげ、コナミスポーツクラブへ。
腕、腹筋、脚、大胸筋のトレーニングなど。その後1時間ほどルームランナーし、1時間ほど風呂サウナするいつものルーティーン。

ジム帰りに、まいばすけっとにふらっと立ち寄ったら、その安さに改めて感動した。
夕食はまいばすけっとで購入したおさかなのソーセージ(3本)と引出物でもらったいわちくのチャーシュー(ブロック)とソーセージ(1本)。加工食品ばかりで済ます。

明日以降、朝6時起き習慣をつけて行くと突然思いたった私。
朝活だ!朝活習慣だ!
(全然すること決めてないけど)

また明日。